2009年2月4日水曜日

不況ですね~

困りました
零細企業に分類されてしまいそうな我が社はピンチです。
昨年12月までは4月まで仕事がすきまなく入る予定でした。
ところが、暮れも押し迫った頃急に動きが・・・
発注の出ていなかったプロジェクトが先行で進めていたにもかかわらず、
突如中断になってしまいました。

自分は久々にゆっくりと年末を過ごせると思っていましたが、
年明け早々にプロジェクト再開の話が・・・

おいおい、中断の意味なかったじゃん!
そんな感じです。

しかし、プロジェクトが再開はいいけれど、それ以外の仕事が0になってしまいました。

さてさて、どうなる事やら・・・

0 件のコメント: